2013年10月04日

【E05】「WDT E05 SYSTEM Stopped」エラーの対処法|BUFFALO Terastation





【解説】
BUFFALO Terastationの液晶窓に

「E05」
「WDT E05 SYSTEM Stopped」

エラーが出る場合。
テラステーションに「E05」エラーが表示される場合は、システムがハングアップしています。
停止状態のシステムを動作させる為以下の方法を試してください。



【対処法】
まず、電源コードを抜いて電源を切ります。
その後、もう一度電源コードを差し込み、製品を起動してください。

また、EMモード(復旧モード)が表示されている場合は
バッファローHPから最新のファームウェアをダウンロードし、
アップデートを行ってください。

上記の対処法を試してみても改善が見られない場合は
早い段階で専門家のアドバイスを受け、適切な処理を行う事をオススメいたします。

再起動やアップデートを繰り返すことで状況が深刻化してしまい、データが取り出せなくなる場合があります。
失うことの出来ないデータが入っている場合は、何度も再起動を繰り返す前に、専門機関へご相談下さい。

■Terastationを復旧された お客様の声■
【株式会社クレディセゾン様】
リビルドをかけると、アクセス出来なくなった。二度と戻らないと思っていたデータを取り戻せました。


【ネッツトヨタ様】
停電後、『E04エラー』が発生。データ欠損も全くなく、スピーディに復旧出来ました。


【日東富士製粉株式会社様】
再起動を何度も繰り返してみたが、全く中のデータが見られない
-------------------------------------------------------------------------------------------------
▼当社データ復旧のお問い合わせはこちら。→お問い合わせフォームへ
直るかどうかの初期診断は無料で行っております。お気軽にご相談ください。

【お電話でのお問い合わせ】
 デジタルデータリカバリー(RAIDサーバー データ復旧専門ラボ)
 RAIDサーバー専用ダイヤル 0120-994-215
        電話対応時間 8:00am〜9:00pm 年中無休
  ※電話が込み合って繋がらない場合がございます。
  その場合はお手数ですが、こちらまでお電話下さい。→03-6264-1503

【メールでのお問い合わせ|24時間対応】
 お問い合わせフォームへ
【BUFFALO Terastation エラーの対処法の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。