2013年10月25日

【LAN DISK】復旧会社に依頼したが復旧できなかった…!


【解説】
LANDISKに障害が発生してしまい、大切なデータを失うわけにはいかないと
メーカーサポートや家電店に問い合わせをした。もしくはインターネット等で
調べたところ、データ復旧業者に依頼した方がいいと知り、
業者の指示に従って復旧を依頼した。

しかし、復旧難易度が高い、スクラッチがあり復旧が出来ない、
部品がないなどの理由で復旧が出来なかったがどうしてもデータが必要。
なんとかできないかどうか頭を悩ませている。

【原因】
データ復旧はどの業者でも同じように復旧できるわけではありません。
復旧会社自身が持つ設備や技術、また障害が起きてから経過した時間や
自力復旧を試みたかどうかなどでも復旧できるかどうかが変わってきます。

自力復旧や複数の復旧業者へ依頼したHDDの復旧は、
その時点で機器自体に負荷がかかっており、復旧難易度が上がっていますので
復旧不可の可能性は高くなってしまいます。

【対処法】
A社で復旧できなかったデータでも、B社であれば復旧可能という事もございます。
当社でも、他社で復旧できなかったRAID機器のお持込が日に日に増えております。
実際に多くの他社NGの出てしまったRAID、HDDを復旧して参りました。

データ復旧は100%保証できるものではございません。
RAID機器に障害が発生してからの対応や、経過日数等で復旧率が変わってしまうものです。
ですが、一度復旧不可と言われたものであっても、復旧の可能性はゼロではありません。

当社は成功報酬制を導入しており、お客様のご希望データが復旧できない場合には
料金をいただいておりません。
復旧できないかもしれないとあきらめてしまう前に、是非一度ご相談ください。

■LANDISKを復旧された お客様の声■
【京都大学様】短時間での復旧で非常に助かりました。バックアップの大切に気づかされました。
【財団法人鳥栖市地域振興財団】HPにあるように実際も復旧期間が短く大変助かりました
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▼当社データ復旧のお問い合わせはこちら。→お問い合わせフォームへ
直るかどうかの初期診断は無料で行っております。お気軽にご相談ください。

【お電話でのお問い合わせ】
 デジタルデータリカバリー(RAIDサーバー データ復旧専門ラボ)
 RAIDサーバー専用ダイヤル 0120-994-215
        電話対応時間 8:00am〜9:00pm 年中無休
  ※電話が込み合って繋がらない場合がございます。
  その場合はお手数ですが、こちらまでお電話下さい。→03-6264-1503

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【I-O DATA LANDISK 症状別対処法の最新記事】
posted by earth0614 at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | I-O DATA LANDISK 症状別対処法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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