2999年01月01日

『hp ProLiant エラーの対処法』の記事一覧

hp プロライアントのハードディスクに関するエラーメッセージの対処法記事一覧です。
以下の一覧より、該当のエラーをお選びください。
エラーの原因と対処法をご覧いただけます。



ホットプラグ対応SCSIハードディスクのLEDの組み合わせ
■症状一覧
ProLiant@障害予測アラートを受信
動作LED:点灯or消灯or点滅
オンラインLED:点灯or消灯
障害LED:点滅

ProLiantA容量を拡張中、またはRAIDのリビルド中です。
動作LED:点灯or消灯
オンラインLED:点灯
障害LED:消灯

ProLiantBハードディスクを取り外さないでください。
動作LED:点灯
オンラインLED:消灯
障害LED:消灯

ProLiantCハードディスクを取り外すとデータが消失する恐れがあります。
動作LED:点滅
オンラインLED:点滅
障害LED:点滅

ProLiantDハードディスクを交換しなければならない場合があります。
動作LED:消灯
オンラインLED:消灯
障害LED:点灯

ProLiantEいくつかの状態が発生している可能性があります。
動作LED:消灯
オンラインLED:消灯
障害LED:消灯





SASおよびSATAハードディスクドライブのLEDの組み合わせ
■症状一覧
ProLiantFハードディスクで障害が発生したか、このドライブの障害予測アラートが受信されました。
オンライン/動作LED:点灯or消灯or点滅
障害LED:黄色と青色で交互に点灯


ProLiantGこのドライブの障害予測アラートが受信されました。
オンライン/動作LED:点灯
障害LED:黄色が一定間隔で点滅


ProLiantH現在アクティブではありません。
オンライン/動作LED:点灯
障害LED:消灯

ProLiantIハードディスクの障害予測アラートが受信されました。
オンライン/動作LED:一定間隔で点滅
障害LED:黄色が一定間隔で点滅

ProLiantJRAIDの再構築中・または容量の拡張中かストライプサイズ移行中です。
オンライン/動作LED:一定間隔で点滅
障害LED:消灯

ProLiantKハードディスクの障害予測アラートが受信されました。
オンライン/動作LED:不規則点滅
障害LED:黄色が一定間隔で点滅

ProLiantLハードディスクに関する重大な障害状態が検出されたため、コントローラがそのハードディスクをオフラインにしました。
オンライン/動作LED:消灯
障害LED:黄色で点灯

ProLiantMハードディスクの障害予測アラートが受信されました。
オンライン/動作LED:消灯
障害LED:黄色が一定間隔で点滅

ProLiantNハードディスクはオフラインか、スペアになっているか、アレイに組み込まれていません。
オンライン/動作LED(緑色):消灯
障害/UID LED(黄色または青色):消灯




ProLiant その他のエラー・症状
■症状一覧
ProLiantOProLiantにアクセスできない/起動できない。

ProLiantPBIOSが認識しない。

ProLiantQハードディスクからカチカチ音がする。

ProLiantRRAID崩壊モード。

ProLiantSリビルドが失敗。




対応機種一覧
HP ProLiant DLライン
DL160 Gen9 / DL160 Gen8 / DL180 Gen9 / DL320e Gen8 / DL320e Gen8 v2
DL360e Gen8 / DL360 Gen9 / DL360p Gen8 / DL380 Gen9 / DL380e Gen8
DL380p Gen8 / DL385p Gen8 / DL560 Gen8 / DL580 G7 / DL580 Gen8 / DL585 G7 / DL980 G7

HP ProLiant MLライン
ML310e Gen8 v2 / ML350 Gen9 / ML350e Gen8 v2 / ML350p Gen8

HP ProLiant MicroServer
MicroServer / MicroServer Gen8

HP ProLiant BLライン(HP BladeSystem)
BL420c Gen8 / BL460c Gen8 / BL460c Gen9 / BL465c Gen8 / BL620c G7 / BL660c Gen8 / BL680c G7 / BL685c G7

HP Moonshot System
m300 サーバーカートリッジ/ m350 サーバーカートリッジ / m400 サーバーカートリッジ / m700 サーバーカートリッジ / m710 サーバーカートリッジ / m800 サーバーカートリッジ

HP Apollo System
6000 System / 8000 System

HP ProLiant SLライン
SL230s Gen8 / SL250s Gen8 / SL270s Gen8 / SL4540 Gen8

上記に記載されていないProLiantの機種もデータ復旧可能です。
まずはお問合せ下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
▼当社データ復旧のお問い合わせはこちら。→お問い合わせフォームへ
直るかどうかの初期診断は無料で行っております。お気軽にご相談ください。

【お電話でのお問い合わせ】
 デジタルデータリカバリー(RAIDサーバー データ復旧専門ラボ)
 RAIDサーバー専用ダイヤル 0120-994-215
        電話対応時間 8:00am〜9:00pm 年中無休
  ※電話が込み合って繋がらない場合がございます。
  その場合はお手数ですが、こちらまでお電話下さい。→03-6264-1503

【メールでのお問い合わせ|24時間対応】
 お問い合わせフォームへ
【hp ProLiant エラーの対処法の最新記事】
posted by earth0614 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | hp ProLiant エラーの対処法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。